Nicotto Town



ホエールウォッチング

画像

特設イベント広場の水族館に行ったら
頭の上を大きなクジラが泳いでいきました。

あわてて写真を撮ったら失敗。
1時間後にもういちどトライして撮ったら
今度は自分がどこにいるかよくわかりません・・・。


こんな水族館があったら行きたいな~♪




クジラの上にカッパが乗ってる(^^♪


アバター
2018/07/15 11:53
辛うじて みろくさんを発見!

この暑さの中、見ているだけでも涼感!
アバター
2018/06/01 19:43
>St.bonoさん

是非見に行ってくださいね。
大きくて迫力があって
優しい目のクジラさんです。
アバター
2018/06/01 13:08
わ〜〜
すご〜〜〜〜
bonoも見に行かないとね!
アバター
2018/06/01 11:07
> yumaさん

私も知らなかったので
行ってすぐクジラが悠々と現れて
びっくりしました!


>マコトさん

ホントになかなかの迫力です♪
クジラがいない時の水族館も素敵でした。


>れん華さん

そうそう♪コバンザメもいますね♬
カッパは海水でもOKなのかとちょっと疑問です^^


>雨音さん

水族館ひとり占めも素敵!
あさイチで行けばひとり占めできるのかな?
アバター
2018/06/01 10:07
今日一番に見に行こうとしたら
1分遅れてしまって間に合いませんでした。
でも、ほかに誰もいない水族館をひとり占めできて
嬉しかったです^^
アバター
2018/05/31 23:55
クジラ見れました~†゜+。*゜+。†
おっきいね~!
ちゃんとコバンザメもくっついてる(^^
15分毎に現れるのかな?
明日また見に行きます。
アバター
2018/05/31 23:49
こんな会場があったのですね!
なかなか迫力ですね^^
アバター
2018/05/31 22:18
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
こんなでっかいクジラさんが泳いでるのぉ!
全然知らなかった!
行ってくるーーー!(*^▽^*)





月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.