Nicotto Town



王冠サボテン【キング】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/12 ~ 2018/06/18
順位 大きさ
1位 王冠サボテン【キング】 163.93cm

ご無沙汰してしまいすみません。

体調不良により休みがちになってしまいすみません。
ご訪問いただきありがとうございます。
こちらからの訪問が滞りがちになってしまいすみません。
無言訪問になりすみません。
復帰できるようがんばります。



遅ればせながら地震の被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。



個別コメント返信できない旨ご了承くださいませm(_ _ )m



追記

体調不良は再発とかではありませんので大丈夫です。
ご心配をおかけしてすみません。

アバター
2018/06/25 20:19
お立ち台真ん中の1位^^おめでとうデス^^

王冠サボテンって育てたことないけど、可愛いね^^一度植えてみようかな。

体調悪い時は無理しない方が良いから、訪問気にしなくていいと思うよ。

判ってくれる人は訪問なくても待っててくれるからね^^無理しないようにね!
アバター
2018/06/25 06:20
はろー。
王冠サボテン1位おめでとう。
ハグしてくれる? ぎゅっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.