Nicotto Town



10日目

今日一日「歯が痛い」ばっかりいってる・・・

でもほんと尋常じゃない痛さ

右下の親知らずが一番怪しいけど、のどらへん(リンパ?)とか

なんか右上も痛く思えてくるし

痛さの波がピークになると目の奥とかこめかみとか

顔の右半分が痛い感じ

顎割れるんじゃないかって思う


歯医者さんでレントゲン撮ってもらったけど、これだと言える要素は見当たらず

とりあえず一番怪しい親知らず対策として化膿止めと痛み止めをもらいました

痛み止めほとんど効かないけど・・・


昨夜は勝手に涙が出てくるほど痛くて眠れなかった

今日は波があるといっても、痛さの強弱の波であって、痛くない時間のほうが短い



あと自分で調べたけど外骨症っていうのもあるみたい私

痛さの原因がやっかいな病気とかじゃないといいな・・・

アバター
2015/02/27 13:00
いつもコメントありがとうございます^^

口の中に骨がふくらんだようになってるところがあって、そこが外骨症っていわれるようなものらしいです

先生がぼそっと言っていたので調べてみたらその通りの症状でした

基本放っておいてもいいものみたいですね

ただ、大きくなったりしないかどうかということで計測と写真を撮っていました
アバター
2015/02/26 23:26
原因が解らずに心配ですね、外骨症はないとおもいますが
私も去年歯痛に耐え切れずに歯医者に行きました。かなり頬がはれあがり一日中歯が痛くて眠れませんでした、
ちなみにまだ歯の治療中です、明日ブリッジをする予定です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.