Nicotto Town



12日目

耳鼻科にいってみた

レントゲンもとってもらったし、一通り診察もしてもらったけど(耳・鼻・喉)

副鼻腔炎じゃなかった~

っていうか耳鼻科的にはなんの問題もないらしい

異常がないのはうれしいけど

理由がわからないままなので複雑・・・



ネット情報だからどこまで信じていいかわからないけど

三叉神経痛もちょっと違うっぽいなー

三叉神経痛の発作って痛みは強いけど数十秒から長くても2分とかでおさまるみたい

私のはそゆ感じじゃないのよね


まあ副鼻腔炎+耳鼻科関連ではないっていうのがハッキリしたから

一歩、いや・・・半歩前進かな?



とりあえず次は月曜日の歯科でまた相談だー!

アバター
2015/02/28 22:39
早く理由が解かればいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.