Nicotto Town



何日目・・・?w

間があいてしまって何日目か数えるのが面倒になっちゃった(*´艸`)

昨日歯医者さんにいって内科と耳鼻科の話をしたらやっぱり細菌のせいじゃないかと

それで飲み続けてた抗生物質が効いてきたのか、ここ数日はあの針で刺されるような激痛がなくなった!

まだ歯がうずくようなことはあるけど、どうもその歯のまわりの歯肉の状態がよくないみたい

とりあえず歯磨きと洗口液で歯茎の状態を改善しつつ次回は7月に診てもらうことになりました

予定は7月だけど、それまでに何か異変を感じたり歯のお掃除をして欲しいときはいつでもおいでといってくれたので一安心





歯科・内科・耳鼻科の先生、そして家族にありがとう



思えばいつから通院ブログになったんだろう・・・w

見に来て頂いた方、読んでも楽しくないブログですみません(´・_・`)

これからは楽しいことを書けるといいな♬




今日は家族でひなまつりぱーりーをやったよヾ(o´∀`o)ノ

まあお花を飾って、定番のちらしずしにちょっと奮発してお刺身つけて、そのあとケーキ食べたくらいだけど(*´艸`)

アバター
2015/03/03 22:45
針で刺されるような激痛がなくなって一安心ですね。
私は歯の治療継続中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.