Nicotto Town



お医者さんツアー?w

昨日からじんましん発生・・・かゆくて昨夜は眠れなかった(ノД`)・゜・。
 
というわけで今日は皮膚科受診w

「あぁ~急性蕁麻疹だねぇ~ 飲み薬のほうが効くから飲んどいてね~♬」

ってな感じであっという間に診断

お薬一回飲んだだけでだいぶかゆみがひいて楽になりました!

しかーし鼻炎とかにも使われるお薬なので眠い眠い@@


この一ヶ月くらいの間に

歯科・内科・耳鼻科・皮膚科

結構まわったなー(*´艸`)

アバター
2015/03/11 09:37
ほんと踏んだり蹴ったりでした(´・_・`)
今日は晴れてますが昨日よりも寒いです・・・
サムサム様もお体ご自愛ください♬
アバター
2015/03/10 23:35
歯痛に続いて蕁麻疹とは大変な月ですね。
今日は冬並みの気候で大変でしたね。
肌の乾燥に気お付けて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.