Nicotto Town



任務完了!

泊りに来ていた家族が今朝出発して、無事接待終了('◇')ゞ

でも大したものは作ってあげられなかったな~

唐揚げ・お好み焼きとねぎ焼き・煮魚・餃子に春巻き、カルボナーラ・・・

あとは焼肉とお寿司を食べに行きました♬


凝ったものではないけど、味は気に入ってくれたみたいだから一安心w


大阪-横浜間を車で移動だから結構時間かかるみたいですね

もうすぐ到着の連絡がくるかな?


やっぱり喜んで食べてもらえると作る方も嬉しいですね

これからも精進しなくっちゃ!

アバター
2015/03/15 19:59
特別任務お疲れ様です。
大阪ー横浜間を車で移動とはたいへんですね、おそらく6,7時間はかかりますね。
きっと車のなかでyurikaさんの事を話しながら家路を楽しんでいるとおもいますよ。
そんなに会話がなくても家族て心が通じあっていいもんですね。
今日はぐっすり休んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.