Nicotto Town



今回の新作

お誕生日の妖精シリーズ可愛すぎて・・・


課金の誘惑に負けてしまいそうです・・・

でも一度課金してしまったらズルズルと深みにはまってしまいそうで・・・

でも可愛いの><

欲しいの><

せめて気分だけでも!って誕生月のJulyと今日の新作を両方試着したら

余計欲しくなっちゃった

別ゲで課金してるから2重は厳しいのですヾ(・ω・`;)ノ

一張羅と決めてこれだけ買っちゃうってのもアリかな、、

お家の外観もPのほうに欲しいのあるし

なやむなやむ(´へ `;) 










アバター可愛くしたらお友達増えるかな

アバター
2017/01/19 17:17
そうですよね、課金したくなりますよね、課金して着飾ったら、アバターによって来る人も多いんでしょうね。そう思ったら、ちょっと課金してみたくなりますが、しばらくは、課金しないで様子を見てみます。
ですが、きっと一回課金したら、またしたくなるのだと思いますが、楽しみと割り切って、遊ぶ人も多いのではないかと課金してる人のコーデ見て思ってる僕です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.