Nicotto Town



チャペル!

画像

どんな場所があるのかなーってタウンMAPを見たら


『教会』発見!!

乙女心(年齢不詳)がざわつきます・・・これは行くしかないっ(((((((((((っ・ω・)っ


外観は思ってたよりもこじんまりというか地味というか。

近づいてみたら【>>】マークが出てきたのでさっそく入ってみることに♪

夜いったせいもあってか、外とはうってかわって

突然明るくて綺麗なお部屋があらわれてびっくり!

気に入りました、ここ(´-`*)


ここって入る時にお部屋番号選ぶようになってたけど

個別のチャットルームみたいな感じなのかな??

用もないのにふらっと入って居座ったりしてはいけない場所なの(。´・ω・)?

お話相手のいないわたしには無縁の場所なのかしら。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

教えてください、ご主人様。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.