Nicotto Town



誕生日の思い出

小学生の頃は母が手作りのデコレーションケーキやごちそうを作ってくれて


お友達呼んでお誕生会をやってたなぁ(´-`*)

そしてプレゼントをもらって、帰りにお返しプレゼントを渡す

っていうのが友達同士で流行ってたっけ♪

いま思うとわたしたちは楽しかったけど、人数分のごちそうや

お返しプレゼントを用意してくれたお母さんたちは大変だっただろうな。。


母は偉大だー!

アバター
2017/01/21 21:21
そうですよね!

うちの場合はデコレーションケーキも手作りしてくれてたので

かなり気合いれて頑張ってくれてたんだろうなって思います><;

コメント残してくれてありがとう♬
アバター
2017/01/21 16:48
こんばんは、訪問感謝です^^

小学生の頃の誕生日会を思い出しました。

懐かしいです

たしかにあれを実際にやるのはたいへんそうです(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.