Nicotto Town



ブログイベント

ん~ 好きなウィンタースポーツかぁ~


あんまりやらないΣ(ノ∀`*)ペチッ

一度だけ会社の先輩に誘われてスキー行ったことあるけど大変だったなぁ、、

まず靴が板に”カチッ”とはまらないところからはじまって

リフトが思ってたより速くて一人で乗り降りできないから先輩に抱えてもらってw

最初は滑り降りるというより転げ落ちていったっけ( *´艸`)

でも楽しかったからまた行ってみたいな♪


小学校の頃にバレーボールを少しかじってたくらいで

あとは体育の授業程度・・・

運動不足だあああああヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

アバター
2017/01/28 15:55
ずしますさん
いつも年明けには今年こそ!!って思うのですが
なかなか続かないんですよねこれがΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもやっぱり今年こそがんばりますっww
アバター
2017/01/28 11:50
同じく運動不足気味。。。^^;
今年こそ。。。うーん。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.