Nicotto Town



さらば あぶない刑事

2/17、テレビ放映決定!!ヾ(o´∀`o)ノバンザーイ


ほんとはね、映画館で観たかったんです><

あの頃ちょうど体調悪くなったり用事があったりで時間が取れなくって

観たいみたいと思いながらいつの間にか日が過ぎてしまって、、、


タカ&ユージいつまでもカッコイイですよね(´-`*)

トオルくんも立派に!

かおる姫はあいかわらずおきゃんというかお茶目なのかな( *´艸`)

そしてそしてもうひとつの楽しみは吉川晃司さん!

『下町ロケット』の時はとても落ち着いて渋かっこよかったので

あぶ刑事ではどんな風なのか気になります♪

横浜育ちの身としてはいつまでも中華街とかを疾走していてもらいたいなぁ・・・

”さらば”だけどバッドエンドだけはならないでほしい><



Twitterやってなかったら気づかなかったかもしれないから

今回はTwitterさんに感謝!w

アバター
2017/01/29 20:11
ずしますさん
ご存知でしたかー!!
”どちらもかっこいい”ということは大前提ですがユージ派です(*ノノ)
現在のトオルくんも素敵♪
やんちゃして近藤課長に大目玉くらうシーンはもう見られないのが残念ですね><
アバター
2017/01/29 12:29
おぉ、あぶ刑事(^^♪ 懐かしい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.