Nicotto Town



米粉レシピ♬

画像

やっとレベル42になって、新作を覚えましたーヾ(o´∀`o)ノ


米粉スイーツが4種類になったので今日はその4つに^^

【米粉フルーツタルト】←new♥
【抹茶の米粉シフォンケーキ】
【米粉のガトーショコラ】
【抹茶の米粉チーズケーキ】

フルーツタルトにはメロンとイチゴを使っていて目にも鮮やかです♪

ぜひ一度ご賞味くださいませ(´-`*)

稲作に精が出ますw






スイーツつながりの話題で

今日は最寄りの百貨店までチョコレートを買いに行って参りました♪

あまりに人が多すぎて全店舗見て回る余裕がなかったのですが

最初から目をつけていた

メリーのTSUWAMONOシリーズ"真田"と"伊達"をなんとかGET!!

昨年大河ドラマの『真田丸』にどハマりしてまたひきずってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

えっ? 誰にあげるかって??

そんなの自分用に決まってるじゃないですかやだーw

アバター
2017/01/30 19:02
milkteaさん
いらっしゃいませ&コメありがとうございます!
全部食べていただいてとても嬉しいです♬
みなさんを甘いもので誘惑すべくこれからも頑張りますのでまたきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/01/30 17:38
初めまして。広場から参りました。
どれも美味しそうで、迷ってしまいました。
・・・・・が結局、全て食べてしまいました(笑)
アバター
2017/01/30 16:44
ずしますさん
そーですっ♬近づいてきてますねぇ、ひたひたと(ΦωΦ)
バレンタインまでにチョコレート系のレシピ増えるといいなぁ~
アバター
2017/01/30 16:27
そーいえばバレンタインデーの季節なのね。。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.