Nicotto Town



おそるべしインフル

家族がインフルエンザに><


それもひとりではなく、元気なのはわたしだけっていう状態です

ひとりかかったら次から次へとあっという間にヾ(・ω・`;)ノ

今日は体力的にも精神的にも疲れたぁ、、

自分の夕飯はみんなを寝かせてから落ち着いて食べたかったので

ようやくさっき食べられました(´・ω・`)

でもなんかやっぱり味気なかったなー

あとは夜中起こされないことを祈りつつリビングのソファベッドで待機!

なんだろ、わたしだけインフルの抗体持ってるのかな?w

それともみんなが元気になったあとでドカンとくるのかしら・・・

戦々恐々(; ・`д・´)

みなさまもお気をつけて!

アバター
2017/01/31 21:24
うどんこ病さん
神の計らいなのか、神の試練なのか。。。
無理をせず頑張りません!w
ありがとう^^

ディスクさん
インフルエンザの潜伏期間って短いみたいなんですけど
これだけ囲まれててかからないって不思議ですよね!
このままみんなが元気になったらどうやって労ってもらうか今から考えてます( *´艸`)
アバター
2017/01/31 20:10
一人だけ大丈夫っていうのも、
なんだか不思議な感じがしますね。

いいんだけどなぁ(;・∀・)
アバター
2017/01/31 19:35
こんばんは。
yurikaさんが倒れてしまってはみんなが困ってしまうであろうという神の計らいですねこれは。
とりあえず無理はしないで頑張らないでください。
アバター
2017/01/31 12:50
ずしますさん
ありがとう!
みんなも少しずつよくなっていってるみたいです^^
アバター
2017/01/31 10:41
インフルの季節。。。お疲れでした。
ゆっくり休んでねーん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.