Nicotto Town



お部屋に呼べた!

画像

イベントの途中でお部屋に戻ったらそのまま連れてこれちゃったパニエちゃん

思わず記念撮影♪

見た目も性格もなかなか可愛いキャラですね(´-`*)

だけど場所探し系は動き回らないといけないから画面酔いしちゃう・・・

一日一回やろうと思ってたけどどうしようかな(´・ω・`)

アバター
2017/02/03 20:39
ずしますさん
そんなことがあったのです( *´艸`)
さてはイベ不参加組さんですねっ!?w

うどんこ病さん
その気持ちわかるわたしも仲間でしょうか・・・w
パニエちゃんに撃たれたいとは思わないけど、イケメンキャラ見ると”貴方になら殺されてもかまわないっ”て思ったりします(*´Д`)
お褒めの言葉ありがとう^^
アバター
2017/02/03 20:30
パニエちゃんに撃たれたい・・・・って思った私は変態です。

とりあえずイベの説明の3行目で断念しました。

ステキなお部屋ですね。
アバター
2017/02/03 15:42
ほぉ、そんなことが。。。^^;
アバター
2017/02/03 11:55
鉄人さん
まわる場所や報酬がランダムだったらまだよかったんですけど、チョコのパーテーションたくさんもらってもぉ~・・・w
手を出さなくて正解です!w
パニエちゃんの持ってる傘は銃ですからね(ΦωΦ)
アバター
2017/02/03 07:17
同感です。めんどくさいよなぁ。ちなみに俺も連れてきたよw。手はだしてないよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.