Nicotto Town



バレンタインの思い出?

う~ん・・・


チョコ渡しながら告白!!なんて可愛いことしたことありませんの(´・ω・`)

義理チョコ・友チョコ・MYチョコばっかりw

でもどんな理由であれ

その人のためにチョコとかプレゼント選ぶのは楽しいから

バレンタインは好きなイベントのひとつです♪

アバター
2017/02/04 21:46
うどんこ病さん
たしかにたまにはもらいたい!
でも「何が欲しい?」って訊かれてもすぐ答えられないことが多いです。。
あーでも今ならnew3DSっていうかなw
うどんこさんはチョコもらうほうでしょ!?w
アバター
2017/02/04 21:39
こんばんは。
私もチョコ私ながら告白はないですね。え!?。

もらうよりもプレゼント多いのは自分も同じですけどやっぱりたまにはもらいたいですよねー。
アバター
2017/02/04 19:57
ディスクさん
うんうん!
お買い物いっても結局自分の物は何も買わずに誰かへおみやげかって終わりなんてことしょっちゅうです( *´艸`)
アバター
2017/02/04 17:53
誰かに何かをプレゼントするって素敵ですよね^^
アバター
2017/02/04 16:56
ずしますさん
最近はチョコレート以外でもバレンタイン商戦出てきてるからこの時期お買い物いくのが楽しいです♪
企業の思うつぼといわれたらそれまでなのですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
今のところいい思い出がなくてもこれからできるかもしれませんよ♬
アバター
2017/02/04 13:49
バレンタイン。。。甘い香りに街中が包まれる
カンジが楽しいよね~^^
とくにいい思い出はないけど。。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.