Nicotto Town



お部屋増築しました♬

バレンタイン家具が可愛かったのでお部屋追加しちゃいました♥


写真がないじゃないかって?

そんなもったいぶるような出来のお部屋ではないのですが

いちおうプライベートルームというコンセプトなので

フレンドさま限定公開にさせて頂きました(*vv)



いずれオープンにするかもしれないけど( *´艸`)



"あわよくばこれをネタにフレンド増えたらいいな"なんて下心ありませんよ(ΦωΦ)

でも・・・

わたしはどのタイミングで申請していいかわからなくてこちらからできない臆病者なので

いつも絡んでくださっている方はお気軽に申請して頂ければ飛び上がって喜びますヾ(o´∀`o)ノ

「これから仲良くしてやろうじゃないの」っていう方も一言そえて頂ければ♪

宣伝失礼いたしました(*vv)

アバター
2017/02/06 12:36
ずしますさん
増築するのに2000コインかかるのでわたしも迷ったのですが
もともとあるお部屋も残しておきたかったので思い切って増やしちゃいました♪
和室もつくってみたいのでコインたまったらまた増やしちゃうかもですw
アバター
2017/02/06 10:07
増築。。。したことないや~^^;
アバター
2017/02/05 19:06
うどんこ病さん
生まれたての小鹿って足がぷるぷる・・・
あれっ あぶないやつの②番にあったようなw
フンドレよろしくです( *´艸`)
アバター
2017/02/05 18:29
こんにちは。
とりあえず私も生まれたての小鹿くらいに小心者なのでフレンド申請とかは2年間くらい考えてしまいますね。
フレンドというかフンドレくらいからお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.