Nicotto Town



遊んでみました♬

四川省 で遊びました。

スコア
49350
獲得コイン
50
連鎖の最大数
62
経過時間
00:05:55
今回の称号
宵闇に 青き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/02/05 21:31

はじめて遊んでみました!

俗にいう"上海"ですね~(出したらだめなのかなこの名前

5回やってみたうちのベストスコアがこちらでしたお恥ずかしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもこれで一日200©コイン稼げるらしいので時間がある時はやっていこうかな~

いま2部屋あるのですが、お部屋づくりに関しては無課金でもかなり楽しめるので

和室も挑戦してみたくなってきた今日この頃でして。。。

そのためには稼がなくっちゃ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

アバター
2017/02/06 22:13
おそらくタイム<連鎖だと思います!
あとで今日のも上げておきます^^
アバター
2017/02/06 22:06
そうだったんですねyurikaさん、タイムよりも連鎖のほうがスコア高いのかもしれないですね。
アバター
2017/02/06 21:48
うどんこ病さん
たしかに取れそうなのに取れないことありました!
わたしも上海と思いこんで説明読んでなかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
教えてパンダくんはホワンホワン的な名前だったような・・・
それはさておき、パンダ君はスコア無関係っぽいけどシャッフルは連鎖が途切れるので関係あると言えばあるかもです!
アバター
2017/02/06 21:33
こんばんは。

最近これでやっと10分をきれるようになった自分です。
ふつうの上海と弱冠ルールが違うので「なんで取れないんだよ」的なこともありますがゲームの説明くらいは読んだほうが良かったみたいですね。あとシャッフルとか教えてパンダ君(名前わすれた)のやつはスコア関係なさそうなのでガンガン使ったほうがいいのかもしれない(まっ嘘かも)
アバター
2017/02/06 12:38
ずしますさん
うんうん、こういうの結構ハマりますw
時間つぶしにもなるし、コイン稼ぎにもなるし、ブログネタにもなるし
いいこといっぱいヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/02/06 10:06
けっこう楽しいよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.