Nicotto Town



目がぁ・・目がぁ!!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
197652
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2017/02/06 21:43

今日はいろんなゲームに手を出してみました!



『タイピングできたら薔薇が咲く』というキャッチコピーにひかれて挑戦♬

・・・これ見てる余裕なんてなかったヾ(・ω・`;)ノ

手元を見てるわけじゃないのですが

文字把握するのに集中しててお花なんてそっちのけですw

まあ優雅な(?)BGMが流れてるのでそれはよかったかな^^

20ステージ結構長く感じました~

スコアとしてはいまランキングされてるのだと7位くらいでしょうか?

タイピング速度よりもミス打ちをなくしていかないとダメですね><;

同じフレーズが繰り返し出てくるので慣れてきたらもう少しスコア伸ばせそう♪





でも目が疲れた・・・(o_ _)o パタッ

アバター
2017/02/07 12:55
kkさん
ありがとうございます!
でも上には上がいるのでまたがんばります^^
アバター
2017/02/07 08:34
7位とはすごいですね。
アバター
2017/02/06 22:15
うどんこ病さん
タイピングローズのローズたる所以がそこに・・・w
「魚心あれば水心」が難しかった~;
アバター
2017/02/06 22:08
yurikaさん、薔薇が咲くという要素は初耳でした。私はyurikaさん以上に文字以外をみている余裕はなかったですね。もちろんゲーム説明なんかも見てませんでしたけどw。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.