Nicotto Town



わーいヾ(o´∀`o)ノ

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2017/01/31 ~ 2017/02/06
順位 スコア
7位 197652

初挑戦で初入賞しましたあヾ(o´∀`o)ノ


コインでもくれたらいいのに(ぼそっ

難しかった単語は『魚心あれば水心』かな

あと『ー(カタカナの伸ばす棒)』が時々ずれちゃうミスが><;


MMORPGで培ったタイピング力が報われました(´-`*)

ゲーム操作しながらチャットは結構忙しいし(アクション性高いゲームは特に)

文字だとニュアンスがうまく伝わらずに誤解を招くことがあったりするので

最近は打ち解けるとわりとすぐ「通話!」って流れになっちゃうけど

文字には文字のよさがあると思うのです♪


お話が逸れてしまいましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつかTOP3に入れたらいいなあ!

でもアバター表示されるからそのときはとびきり可愛いやつ着ていたいなあ♪

アバター
2017/02/08 14:04
うどんこ病さん
100位以内じゃないですか~!
フレーズ使いまわしみたいなので、慣れてきたら速度も精度もあがると思いますヾ(o´∀`o)ノ

kkさん
ありがとうございます^^
表彰台には登れませんでしたが、TOP10に入れて嬉しいです♪

ずしますさん
ありがとうございます^^
次も頑張ります!目が疲れてない時にw
アバター
2017/02/08 08:41
スゴイ~(^^♪
アバター
2017/02/08 07:22
初挑戦で7位入賞すごいですよ。
アバター
2017/02/08 00:01
すごいですよyurikaさん。
レベル20も尋常じゃないと思ったけど7位とはすごい。
自分なんかナスで87位とかですよ。ネタニスラナラナイ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.