Nicotto Town



バイオ7

バイオハザード7グロテスク版という作品のプレイ動画を見始めました!


気づいたら朝の4時とかなってて久しぶりの夜更かしを通り越して半分徹夜にヾ(・ω・`;)ノ

ああいうのって怖いんですけど続きが気になってついつい見てしまうんですよねw

それと主さんが操作もお話もとてもお上手なのでサクサク進むし笑っちゃうところもあるしで

少し怖さがやわらいでるのもあるかな^^(何よりイケボに癒さr・・)


作品についてはネタバレ回避であまりふれないでおきますが

やっぱり目を背けてしまうシーンがありました><;

主さんがその前に「ここから痛いです」とか教えてくださるので

その時は目を閉じてましたが音声だけでも怖かったぁ、、


今日の夕方も少しみたけどやっぱり夜のほうが雰囲気でるよね(ΦωΦ)

ってことでこれからまた見ます!

アバター
2017/02/13 20:47
うどんこ病さん
わたしが見たのと同じのかなー?
買うかもしれないとのことなので具体的なことは言えませんがわりと最後までお好きな感じかもしれません!
わたしは1・2・3・4までやってましたがアンブレラはどうなったんだろう・・・w
今日からサイレントヒル見始めたんだけど中断してバイオシリーズ復習しようかな?
アバター
2017/02/13 19:35
ちょっと見たけど、これ楽しそう。ps4ほしくなりました。
あと廃墟動画とか見るの好きだからこれなんか廃墟探索みたいで楽しそうです。まっ序盤だけなんだろうけど。
このゲーム買うかもしれないからこの先見ないです。
ちなみにバイオは5までやってますね。もうすっかり忘れてたけど。
アバター
2017/02/13 11:22
ずしますさん
昨夜、本編と追加シナリオのひとつを無事(?)見終わりました♪
「ここから痛いです」のあとはしばらく目を閉じていたのでどういう描写になっていたかはわたしもわかりません(; ・`д・´)コワイデスネー
自分でバイオシリーズをプレイしていた時は夢にでてきたりしたんですが、今回は悪夢を見ずに済んだのでよかったですw
アバター
2017/02/13 10:06
そーいうのは怖い。。。みられないな、たぶん。。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.