Nicotto Town



イマイチ・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:08
今回の称号
宵闇に 青き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/02/13 21:02

なかなか上達しません、、、


4分の壁は厚い><

最近夜更かししちゃってるせいか途中で眠たくなっちゃうしΣ(ノ∀`*)ペチッ

どうやったら早くなれるんだろう~

見落としとか多いからもっと全体を見渡せるようにならなきゃヾ(・ω・`;)ノ

アバター
2017/02/14 12:45
うどんこ病さん
わたしもそう思います・・・最初の配置次第w
運ゲーだった!!
たしかにタイピングローズも疲れるけどこれも疲れますよね、だから眠くなるのかなw
アバター
2017/02/14 00:12
自分も53000点台から上に行かないですね。
効率的な牌の取り方も少しは関係あるけどほぼ最初の配列次第な気が。教えてとか再配列使うとスコアが下がってしまうし。
あとこれ目が疲れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.