Nicotto Town



和室づくり

和室に挑戦してみようと思って家具屋さんのぞいてみたんです


思ったより種類があった・・・

"和室を作ろう"という漠然としたイメージしか持っていなかったので

どういう感じでいくか悩んでしまって><;

いくつか床と壁をあてはめてみたんだけど色々迷ってしまって

「これでいこう!」というものを決められず・・・w

この調子だと完成はだいぶ先になりそうですねΣ(ノ∀`*)ペチッ



*未製作なのでSSなくてごめんなさい(*vv)

アバター
2017/02/16 12:40
うどんこ病さん
お部屋づくりはニコタの楽しみ方のひとつですよ!w
ステキな和室・・・ハードル上げられちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
がんばります!

にゃんさん
それいいですね!
ニコタのルームだと真似っぽくなりそうなのであまり見ないようにしてたので・・・
参考にさせて頂きますね ありがとう♪

ずしますさん
あまり期待せず、気長に待っててくださいw
畳だけでも結構種類があってびっくりしましたヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2017/02/16 11:03
おぉ、和室、楽しみだね~^^
アバター
2017/02/15 20:36
ネットでお気に入りの和室を探してみて、
それに近づくように、部屋を作っていくのはどうだろう?
アバター
2017/02/15 19:47
こんばんは。
私ならおすすめセット2で完了するところでしたw。楽しそうっていうよりめんどくさそうとしか思わないと言う\(^o^)/オワタ。
yurikaさんならきっとステキな和室ができるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.