Nicotto Town



黒ガチャ!


黒ガチャチケットを1枚頂いたのでまわしてみました^^


もともと運はない方なので、服なんてでないだろうなーと思いながらガチャン!

ドレスでた~っヾ(o´∀`o)ノ

狙ってたものではないですが、大満足です(´-`*)

このシリーズどれも素敵なデザインですね♪

アバター
2017/02/19 17:11
ずしますさん
自分に似合わずエレガントなものが当たりました( *´艸`)

にゃんさん
たしかにこんな感じの着てる人いますねたまにw
レッドカーペットがほしくなりますね!
アバター
2017/02/19 13:34
素敵なドレスですね。
アカデミー賞にも着ていけそうな感じですね。
アバター
2017/02/19 13:01
おぉ、エレガント~♪
アバター
2017/02/19 09:32
うどんこ病さん
凝ったデザインですよねー♪
ただわたしのヘアスタイルがパーティー風ではないのでちょっとアンバランスですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
そういえば男の子用のチェックしてなかった!
そのローブを脱いで披露してくれてもいいんですよ(ΦωΦ)
アバター
2017/02/19 08:34
おはようございます。
なかなかステキなドレスじゃないですか。
自分もガチャで服らしいものが出ましたけどなんかアレでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.