Nicotto Town



和室づくり2

構想練ってますφ(..*)


床と壁は神のお告げでもない限り決定かな~

あとは小物で悩み中><;

なんとなく気になったものを適当に試し置きしてみたら3,780cでした

まだ決定ではないので多少前後すると思うけど、それでも5000c以内で済みそう^^

現代なのか江戸時代なのかよくわからない感じになってるので

もう少し考えをまとめる必要がありそうですヾ(・ω・`;)ノ

座布団、座椅子、衝立・・・それぞれカラーやデザインがいくつも用意されていて

優柔不断なわたしにはなかなか大変ですw

でも楽しい悩み!

計画してる時が一番楽しいですよね♪

アバター
2017/02/20 09:31
にゃんさん
そうなんですよね!
物がなさすぎても淋しいし、あれもこれも・・・と置いたら雑然として落ち着かないお部屋になりそうなのでそのへんのバランスが難しいです、、

うどんこ病さん
買う前に試し置きできて助かってます^^
和室なのでまったり落ち着けるお部屋にしたいと思ってますがたぶんお布団は敷かないと思うので
雑魚寝でお願いしますw
アバター
2017/02/20 06:57
おはようございます。
和室いいですよね。なにがいいかってゴロゴロできるとこですかね。
ニコタはやり直しが効くのでゆっくり決めてくださいね。
アバター
2017/02/19 23:38
考えをまとめるのって大切だよね。
好きなものばかりを並べたら、よくわからない部屋になることはよくあるからね。
こういうのを考えるのって楽しいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.