Nicotto Town



チューリップ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
60位 チューリップ【赤】 9.49cm

最近は鉢植えが欲しかったのでひたすらチューリップを育てています♪


とりあえず欲しい分は揃ったんだけど、偶然金の鉢植えが1つ出来たので

あわよくば金鉢に替えたいなあと狙ってみたりして(ΦωΦ)

きっと物欲センサーが働いてなかなかできないんでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ


ランキング入賞したけど60位って喜んでいいものかしら・・・w

アバター
2017/02/23 09:51
うどんこ病さん
無料コインの苗だと立派な物はできないですね、、
でもお部屋にお花が欲しかったのでチューリップ可愛いですよ♪
アバター
2017/02/22 21:17
こんばんは。
金鉢なんてあるんですね。P苗じゃないと合成してもあまりいいもの出来ないので合成はほぼスルーです。P苗のアネモネ買ってみましたが合成に必要な素材数みてもうP苗を買うことを断念しました。
アバター
2017/02/22 11:21
ハユハさん
どうやら合成大成功的な感じで、通常の白鉢と金鉢と1回で両方もらえたんです♪
今回入賞できたのは単純にチューリップを育てた方が少なかっただけかもしれませんw

ずしますさん
ビバ!かなー?w
ありがとうございます^^
アバター
2017/02/22 10:20
ビバ! 60位~♪
アバター
2017/02/22 00:38
いつも育成時間の長い苗ばかりで、
それさえ放置気味なので、金の鉢が
あるのを初めて知った(´゚ω゚`)

ランキングもスコアアタック形式の
ミニゲームぐらいで、運要素高めの
代物は数年やってても皆無ですわ。
yurikaさん、もしや豪運の持ち主では…(´・∀・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.