Nicotto Town



ペットお迎えしました♪

何か新しいことをしよう、と思って猫ちゃん飼い始めました^^


名前は「のえる」です

女の子で、性格はおとなしい子にしました

これから飼い主共々、よろしくお願いします♪

アバター
2017/03/01 09:20
ずしますさん
にゃー♪です^^

うどんこ病さん
どうしてペットのごはんがごはん(米)なんでしょうねw
もうちょっとバリエーション増やしてくれたらあげる楽しみも増えるんだけどな!
アバター
2017/02/27 20:11
私も猫ちゃん飼ってます(ニコタで)
たまに餌忘れるんですがこれ一週間くらい放置でもはらぺこにならないんですよね。たぶんなんか狩りして食っているのでは。
そもそもニコペットの餌くっそマズそうなので(梅ごはんとか)
なので猫ちゃん側も食べたくないんでしょうね。
アバター
2017/02/27 18:37
にゃー♪
アバター
2017/02/27 15:29
にゃんさん
可愛いです♪
抱っこに癒される~(´-`*)
アバター
2017/02/27 00:26
にゃんこかわいいよね。
カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.