Nicotto Town



新ひらめきレシピ♪

画像

マカロン覚えましたぁヾ(o´∀`o)ノ


Today's MENU
【フルーツカクテルパフェ】
【マカロン】←NEW!
【紅茶のマフィン】
【イチゴのカップケーキ】

マカロンの材料はメロンとスイカ・・・

またメロンですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

できるだけ期間限定品とページの後ろから作るようにしてるんですが

メロン率高くて生産が追い付かず飛び飛びにw

ひらめきレシピもだんだんパーツが増えて行くんですね~

次のも一枚めくれてかわうま(可愛くておいしそう)な予感♪

アバター
2017/03/01 21:46
うどんこ病さん
大根率すごそう・・・w
あ、イチゴも高いですよ!
なんでもそうですが、お店によって個性が違うのでいろんなところのを食べてみるのもいいかもしれませんね♪
以前、ピエールエルメのマカロンをプレゼントしたら美味しかったと喜んでもらえました^^
アバター
2017/03/01 20:30
こんばんは。洋菓子系はメロン率高いんですね。和食の大根率よりかはいいと思いますけどw。

マカロンってオレ、本物食べたことないかも。それらしいのはありますけど美味しかった記憶がないw。
アバター
2017/03/01 16:51
延さん
プレゼントであげたりもらったりはあります^^
カラフルで形も可愛いのですよね♪
メロンのマカロンはありそうだけどスイカのマカロンってあまりなさそう( *´艸`)
アバター
2017/03/01 15:45
マカロンなんて覚えるんですね
リアルでも好きですよ^^
アバター
2017/03/01 09:16
ずしますさん
マカロンは自分ではほとんど食べないんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
見た目可愛いんだけどマカロン買うならケーキ買っちゃう派です(*ノノ)

k.kさん
ニコタのお料理はどれもおいしそうですよね♪
アバター
2017/03/01 06:20
美味しそう。
アバター
2017/02/28 22:39
まかろーん(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.