Nicotto Town



タウンの中心でブラボーと叫ぶ

画像

新しいイベントなんてらくちんなの!


タウンで一言「ブラボー」と叫ぶだけ(´-`*)

これなら前回のように連れまわすのが面倒でイベントをスルーしていた

そこの貴方やそこのあなたやそこのアナタもっ!!

一日一回タウンでブラボーしましょう♪

・・・まぁ簡単な分毎日通ってポイント貯めないといけないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ







運営さんから頂いたチケットで当たった黒ガチャ衣装が思いのほか舞台に合ってて

密かに嬉しいわたしなのでした( *´艸`)

アバター
2017/03/05 18:39
pisumeiさん
前回はプチ面倒でしたねw
ただ、いつもはあまりいかないタウンにも足を運べたのでそういう意味ではよかったと思っています♪
アバター
2017/03/05 14:55
気持ちの良い「ブラボー画像」ですネ☆

前回のイベは大変だったかも(^^;)
きっと運営者さんは「遊び心」をくすぐろうとしたかもですが。(こちょこちょ♪)
私のPCではカクカクと重過ぎてwww
アバター
2017/03/02 21:53
うどんこ病さん
おっ
ということはイベント行ったんですね^^
まさかそれで正しく言い直してないなんてことはないですよねw
アバター
2017/03/02 21:25
「ブラボー」

こだまでしょうか いいえ誰でも。

ちなみに「ブラザー」では無理でした。
アバター
2017/03/02 13:35
ずしますさん
このドレス着てあの舞台立ってるだけで意外とソレっぽく見えてしまう不思議ですw
れっつブラボー♪
アバター
2017/03/02 11:28
わお、ブラボー♪
ステキな着こなし~^^
アバター
2017/03/02 09:24
鉄人さん
そんなこというんだぁ・・・ww
周りにいた人びっくりしたんじゃないですか?w
アバター
2017/03/01 22:32
俺だけか中央広場でブラジャーって叫んだのwwwww。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.