Nicotto Town



春のメガまつり♪

画像

ただいま春のメガまつりを開催中です♪


理由はただひとつ!

『普通の材料の在庫が乏しいので時間稼ぎ』

ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

とはいってもメガ食材もそんなにあるわけではないので

1~2日程度しか時間稼ぎにはなりませんがそれでも自転車操業状態の身には

大変助かります^^

スイーツ大好き!という方はぜひこの機会にたくさん食べていってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

アバター
2017/03/05 18:43
うどんこ病さん
今度メガ絡みの記事書くときにそれタイトルにしていいですか?w(目が・・)
そう、なくなってからでは遅いんですよ・・・できるまでに時間かかるので><;
メガ大根料理も待ってますね( *´艸`)
アバター
2017/03/03 20:33
いつもメガ料理見るたびに「目がっ目がぁぁぁぁー」っていうムスカを思い出す私は異端なのでせうか。

大きいことはいいことだ。

それにしても料理の材料ってなくなってからだと遅いんですよね。そのことに気付いてからは大根ばっかり作ってますww。
大根農家かお前はっ・・・っていうぐらいに。
アバター
2017/03/03 11:18
ずしますさん
今回のMENUは存在感はあるけど”赤”がないので今見たらなんか地味ですね・・・w
アバター
2017/03/03 11:00
メガメガ~♪
アバター
2017/03/03 09:19
にゃんさん
大きすぎてお皿重なっちゃってますしねw
わたしも今までもったいなくて温存してましたがついに決行です!
アバター
2017/03/02 23:52
メガが4つも並ぶのってすごいね。
ぼくは、なんか大事にしすぎて、使ってない感じですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.