Nicotto Town



夜のお散歩♪

画像

のえるとペット公園にいってみました^^


駆けまわったり、ボールいじったり、写真のは骨っぽいおもちゃかな?

なんかしっぽ振りながらはしゃいでて可愛かったです( *´艸`)

ここでペットを遊ばせながらお話!なんていうのも楽しそうですね♪

公園に行くような服装じゃなかったから着替えてくればよかった・・・w

アバター
2017/03/08 09:39
ずしますさん
ありがとう^^
でもなんか「ドラマとかに出てきそうなペットを溺愛するちょっと勘違いセレブさん」みたいだなって自分で思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

にゃんさん
ありがとう^^
黒ガチャで当たったやつなんですー!
今度はペットを動き回れそうな服で撮ろうかな♪
アバター
2017/03/07 22:39
何かパーティに行くような感じの服装だね。
かわいいからいいじゃないかなぁ。

ペットが遊んでる姿はかわいいね。
アバター
2017/03/07 11:12
エレガントな装いが逆にいいカンジ。。。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.