Nicotto Town



新ひらめきレシピ♪

画像

やっとまたひとつ新しいレシピが増えましたあヾ(o´∀`o)ノ


【ロールケーキ】です♥

みるからに可愛い&おいしそう♪

苺たっぷりでいまの季節にもぴったりですねー^^

あぁ、リアルでも食べたいですぅぅぅぅw

アバター
2017/03/12 21:18
にゃんさん
うんうん うれしたのしですねー♪
作りたいものが作れる材料が揃っていればなおいいんですが・・・w
食材調達が大変ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2017/03/12 21:11
レシピが増えてくるとうれしいよね。
アバター
2017/03/12 19:48
ずしますさん
実際でもこれだけのケーキに囲まれてみたいですw
アバター
2017/03/12 15:45
ケーキケーキ~♪
アバター
2017/03/12 10:39
うどんこ病さん
昔はガッツリ食べられたものが今は無理・・・わかります(ノД`)・゜・。

k.kさん
ロールケーキわたしも好きです♪
そのまま食べるか、倒して食べるか迷いますw
アバター
2017/03/12 06:12
ロールケーキ大好きです。
アバター
2017/03/12 00:21
ロールケーキ、コンビニのやつとかでも十分にうまいです。昔はロールケーキ一本にコーラ一本とか余裕だったのに今は具合が悪くなります。ああ加齢。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.