Nicotto Town



春色スイーツ♥

画像

今日は奮発して春らしく、カラフルなスイーツで揃えてみました♪



Today's MENU
【ロールケーキ】
【マカロン】
【米粉フルーツタルト】
【イチゴのカップケーキ】


・・・苺の使用率(゚Д゚;)

農園レベルいくつくらいになったら生産楽になるのかなぁ、、

ログボでよく使う材料がでたら嬉しいけど、使わないやつだった時のガッカリ感ねw

毎日一喜一憂してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

アバター
2017/03/16 12:43
ずしますさん
ニコみせブログではかならず農園の自転車操業っぷりを書かずにはいられないわたしですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2017/03/16 11:04
農園作物、ホントもっと多めに作れたら
楽なのにね。。。^^;
アバター
2017/03/16 08:53
うどんこ病さん
ほんとですね!
ほとんどのベースとなる小麦と稲である程度枠が持っていかれてしまうので
残った部分で果物をどうするかいつも悩んでます・・・

にゃんさん
もう少しレベリングを早く、というか開墾可能レベルを引き下げてもらえると助かるんですけどね(´・ω・`)
ただカンストすると以降は作業になってしまいそうな気もするので、四苦八苦しながらやってる今が楽しいのかもしれませんね^^
アバター
2017/03/16 02:23
農園ってもっとたくさん植えれてもいいのにね。
いつも材料が足りなくて困ってますよ。
アバター
2017/03/15 23:58
本当農園は「ご利用は計画的」ですよ。下手すると2日は欲しい料理が出せないので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.