Nicotto Town



悲しい・・・

俳優の渡瀬恒彦さん


一昨日、お亡くなりになったとのこと

今朝のニュースで知りました

もちろん個人的な接点などなく、テレビで拝見するだけの方ではありましたが

思いのほかショックを受けてる自分がいます・・・

俗にいう"2時間ドラマ"好きなのでいつも楽しく見てました

蟹江さんが亡くなった時もショックだったなぁ

お二人がW主演の公証人もおもしろかったし

真面目な十津川警部もかっこよかったし

どこか飄々としているおみやさんも好きだったし

いちばん好きだったのはタクシードライバーの夜明さん

美人に弱くて、娘大好きで、後輩思いの夜明さんが大好きでした

共演者の風見しんごさんのお嬢様が事故に遭われた後は「東山くんがんばれーっ><」って思いながら見てたっけ

9係がまた始まるって聞いて、体調少し落ち着かれたのかと思っていた矢先の訃報

悲しすぎる・・・

ご冥福をお祈りいたします(*vv)

アバター
2017/03/23 08:29
ナチュラルローズさん
今週、渡瀬さんの出演作が放送されるらしいので、楽しみにしてます^^
楽しさと淋しさが入り混じりそう・・・
アバター
2017/03/22 22:27
娘が渡瀬さんの出てるドラマ全部チョイスし、何度も見てるので、私も一緒に見ていました。蟹江さんも素敵でしたが渡瀬さんも良かったですよね。
アバター
2017/03/17 21:07
ずしますさん
穏やかだけどエネルギッシュというか、力強さを感じる方だったので必ず復帰して下さると思っていただけに残念でなりません・・・
9係の打ち合わせ翌日に急変、ご自身が一番無念でしょうね><
アバター
2017/03/17 13:57
うんうん、たしかに、ちょっとビックリ
しましたよん。。。合掌
アバター
2017/03/17 09:20
うどんこ病さん
俳優さん方のコメントを「あぁ、そういえばあの作品にも出てたよね・・・」と思い出しながら聞いてました
渡さんも闘病中ですよね
気を落とさずにはいられないでしょうけど、お元気になって欲しいです

k.kさん
淋しいです、ほんと淋しい・・・
今までのご活躍は映像として残り、いつまでも褪せることはありませんが
これからもう新しい作品が見られないと思うと、、
アバター
2017/03/17 06:32
さみしいですね。
アバター
2017/03/16 21:10
渡瀬さんと言えば十津川警部のイメージしかなかったんですけど昔はすごい俳優さんだったらしくって。
兄より早く亡くなるなんて渡さんも残念だったと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.