Nicotto Town



お題:注目している新番組

新番組何があるの(。´・ω・)?


9係くらいしかわからないよ・・・w

というわけで新ドラマをチェックしてきました!

その中でも気になったのは

☑貴族探偵

☑緊急取調室

☑リバース

見るかどうかはわかりませんがヾ(・ω・`;)ノ

緊取は前作を再放送で見たことがありますがおもしろかったです^^

こう見るとほんとわたしって恋ドラマに興味ないんだなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

アバター
2017/03/31 09:39
ずしますさん
単発ドラマはたまにみますが、連続モノは全部見続けるのがなかなか難しいので緊取みたいな一話完結型だと見やすいです^^

九峪ユウさん
電車男なつかしーw見てなかったけどかなり話題になってましたよね!
わたしは去年大河ドラマの真田丸に途中からハマってそこからがっつりみてましたw

にゃんさん
録画→いつでも見れる→じゃあ今度でいいかな→そのまま
あるあるですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2017/03/30 23:47
そういば新番組が出てくる時期ですね。
ドラマって、録画だけしてみないで満足してしまいます。
アバター
2017/03/30 23:16
ドラマ…長らく見てないな…(;´Д`)

電車男とか、そのくらい前まで遡る気がする…
アバター
2017/03/30 13:41
ほぉ、そっか新ドラマの時期なのね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.