Nicotto Town



アンケート!

このイベントは終了しております。

かけっこ大会、毎日やってますが最高成績がこちらの2位止まりです、、


育成方法は最初から特化型でいこうと決めてはいましたがどれにするか迷いに迷って・・・

「かけっこだからとりあえずスピードかな」という安易な発想でスピードにしました(*ノノ)

そして無課金勢のわたしですが参加賞でもらえるうさぎ石(?)が6個集まりました♪

そこでみなさんに質問したいと思いますっ!!




【しつもん1】ウサギさんの育成タイプはどんな感じ?(バランスタイプ、○○特化タイプなど)

【しつもん2】うさぎ石の使い道



以上 よろしくお願いします^^



今日やっと最初の報酬アイテムがもらえました!

課金アイテムひとつでも買ってトレーニング効果あげておいたほうがよかったかなぁ・・・

でもイベ期間短いし今更だよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

アバター
2017/04/06 09:34
みなさま回答&コメントありがとうございます♪
うさぎ石の使い道は直接ポイントが稼げる「もう一度かけっこ」にしました!
有利なコースで高得点狙うのもいいですよね~
イベント終わるまでに一度でいいから優勝したいなっ!
アバター
2017/04/05 15:55
2位って、凄いじゃないですかぁ~~~(^^)/

そういう私はっていうとーーーーー

今回は珍しくイベントをスルーしております(^^;)
でも他の人が遊んでいるのを見ていると  ヤバwww
アバター
2017/04/04 23:33
質問1→スタミナ特化してます。理由は特になし。単に一番上だったから…

質問2→コースの選び直しに使ってます。スタミナ有利コースが出なかったら、スタミナ有利コースに。


…この方法がいいかどうかは、わかりませんけどねぃ
アバター
2017/04/04 11:35
広場より参りました
アンケート、どう答えたらと悩んでました。

えっと 問1は、スタミナとスピードはバランスよく育てています、紅茶力後回しにしています
問2は、レースをもう一度走らせてとにかくポイントを稼ぐのに使います


アバター
2017/04/04 06:24
質問1 スピード、質問2 もう一度かけっこに参加する。
アバター
2017/04/03 20:26
ダービースタリオン始まってた。
今回は華麗にスルーしようと思います。(今回も)
アバター
2017/04/03 10:28
私も特化型で1位狙い。
…で同じく2位止まりで悶々( ・᷄ὢ・᷅ )
順位は得意コースでも振れ幅がある
ようなので、レースの参加回数を
増やすのに使おうかと思案中やなぁ_(:3」∠)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.