Nicotto Town



お題:眠気の覚まし方

うぅ~


朝は弱いんです、、、(o_ _)o パタッ

一日中眠い時とかありますw

朝型の人が羨ましいです~><;

でもどこでも寝れる、とかいつでも寝れる、とかでもないんですよね

わりと寝付くのに時間がかかったりして・・・

あっ お題から逸れてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

「起きておいしい紅茶をのんびり飲む」かなぁ♪

お部屋でできる軽い運動とかもいいかな^^

アバター
2017/04/10 09:24
pisumeiさん
お布団をパッと手放せるなんて素晴らしい!w
起きれない人はみんなきっとそこに苦労してるんですw
アバター
2017/04/09 19:48
朝・・・考える前に
 布団を剥ぐwww
アバター
2017/04/08 11:05
ずしますさん
結局ぼーっとしてるだけではいつまで経ってもスッキリしないので眠くても何か動かないとダメですね!

鉄人さん
は・・・早いっΣ(・ω・ノ)ノ!
それでも目覚ましに勝てるなんてすごいですw
やっぱりリズムって大切なんですね!
遊びに行くときは早起きできるんだけどなぁ。。。(*ノノ)
アバター
2017/04/07 23:29
俺は仕事だから毎朝3時15分に起きて35分には家を出ます。(新聞配達)じゃないよW 運送会社で働いてます。スマホ2台アラームセットしてる。2台とも5分ずらしてスヌーズ確かに起きるのは辛い。自分でアラーム止めた事も分からないくらい意識がないときもあるわ。でも寝過ごして遅れたらどうなるか考えると恐ろしいので気合で起きる。今ではそれが習慣で目覚ましがなる前に起きて、鳴るのを待ち構えてるW 必死のパッチです。
アバター
2017/04/07 11:45
動いてると目が覚めるよね~^^
アバター
2017/04/07 09:06
うどんこ病さん
朝4時!!わたしはその時間に起きるよりもその時間まで起きてる方ができるような気がしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベッドや枕を見直すと腰痛もなりにくいかも?
じじいだったらそんな時間からゲームずっとできませんよ~!w

にゃんさん
やっぱり冬は特にですよね!わたしもそうですw
ずっとお布団でぬくぬくしていたい(´-`*)
アバター
2017/04/07 01:02
ぼくも朝起きるのが苦手です。
特に冬はなかなか布団からでられないです。
アバター
2017/04/06 20:29
最近は早起きしてしまいます。
答え じじいだから。

まぁあれですよね。とりあえず仕事が心配で二度寝できないことはなくなったのですが朝4時くらいに起きてそのままずっとゲームしてたりしますね。あとずっと寝ていると腰が痛いんですよ。

答え じじいだから。

あと尿意

FA じじいだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.