Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

どのコースでも4位・5位あたりをウロウロしてます・・・(最高成績2位)


有利なスピードコースでも変わらず。

この程度の特化では意味がないということなのかな~

総合力が低いからだとしても、どのコースでも結局は能力<<<運になってるような

運営さん的には課金してもらいたいでしょうから

無課金特化だとこんなものなのかもしれませんね、、

でもイベント終わるまでに1位取りたいなぁ(´-`*)




♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪ ♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪



昨日、別ゲのほうでちょっと嫌な出来事に遭遇しまして。

他にも思うところあったりで、現在ネット関連のモチベ低下中です(´・ω・`)

もうすぐ楽しみにしていたUDもくるのでボチボチやってるとは思いますが・・・

ストレス解消のネトゲでストレス溜めてどーすんだって自分でも思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

アバター
2017/04/12 11:01
ハユハさん
うさカスww
せっかく名前ピエトロさんにしたのに~w
はやく本気出してほしいっ!

ずしますさん
ずしますさんも苦戦していらっしゃいますか><;
1位取りたいですね♪

うどんこ病さん
と、までは言わないにしても
無課金でポンポン好成績出てたら課金する人いなくなっちゃいそうだからこんなものかなあってw

久峪ユウさん
今回のイベントは完全に運ゲーですなぁ(´-`*)
仰る通り、モヤモヤを抱えつつもそれなりに楽しいことを見つけて遊んでます♪
ありがとう^^
アバター
2017/04/11 22:57
運の要素、大きそうですよなー


禍福は糾える縄の如し、明日は明日の風が吹く、
モヤモヤする事があっても、今度は逆に楽しい事もあるかもしれないし
のんびりだらだらとネトゲすればイイと思いマス(゚∀゚)
アバター
2017/04/11 22:42
課金こそが正義ってやつですか。
アバター
2017/04/11 11:13
同じくなかなかいい成績とれないよん。。。^^;
アバター
2017/04/11 10:57
総合力1000超えた付近で、不利な
コースでも3位になることもあれば、
得意コースで6位にもなったんやな。
運の要素がかなり濃いのは確実かなと。
そんな仕様で1位を取れるかは…
うさカスの気まぐれ次第だし!!!1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.