Nicotto Town


サファイア


サファイヤのニコットタウン初デビュー


はじめまして!

憧れのニコットタウンに初デビューです。

方向音痴でずいぶんと遠回りしたみたいです。

気持ちは わくわく~~~ ドキドキ~~~ しています!

これから先の進み方も解りません。

楽しいタウン造りを目指して頑張りますので

みなさま どうぞよろしく!

お仲間に入れてくださいね。

アバター
2018/03/06 18:12
Pの今嵌ってるアイス!

ブルボンのお菓子メーカーのルマンドだよー(*^▽^*)

伝言板仲間に教えてもらったんだよ(*´▽`*)

ルマンドのアイスの情報でーす!

興味のある方はどうぞ、   https://taberii.com/2221


因みに一杯情報あったけど、こちらの情報凄いよー(*^▽^*)

手作りでルマンドのお菓子を使ってルマンドのアイスを作ろうってあったんだー(*´σー`)エヘヘ

ルマンドのアイス意外と高いからこの情報で代用してもいけるかもね(^_-)-☆

Pはルマンドのアイスが売って無い時やってみたよー意外や意外結構美味かったよー!
アバター
2018/03/06 18:11
サファイヤさんへ
今日はPは可愛いお願いを申し上げたいと思います!
(Pは可愛く無いけどね!)
Pとお友達になってくださいませんか?
友達申請、申し込みしても迷惑ではないでしょうか!
お返事は気楽に考えてくださいね(*^▽^*)
Pはどの様なお返事であろうとも訪問は続けますからね(^_-)-☆(*´σー`)エヘヘ
お返事お待ちしております。
アバター
2016/10/03 23:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=62895225

先程は 木偏ゲームに参加して頂き ありがとです。
練り直しも兼ねて 再度挑戦しようかと~思っています。
参加粗品として 上記の↑中から1点選んでくれると 嬉しいです。
アバター
2016/08/11 09:16
おはようございます。

いいね♪等をお届けに来ました。

サークルを作ったので、是非、入会してください。

お願いします。

では、またね。
アバター
2016/07/15 17:08
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪

お礼のブログを書いたけど、あらためてプレゼントありがとうございますm(__)m
とっても可愛くて素敵なエプロンと抱える苺\(^o^)/
超〜嬉しくて、早速着替えちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

抱えるニコット苺も後で着替える予定だけど、大きな苺なので
せっかくのエプロンが隠れちゃうから、しばらくエプロンだけで
楽しんでから「抱えるニコット苺」を着せ替えしようと思ってます(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/06/05 10:02
おはようございます。

ステプ等の訪問に来ました。
アバター
2016/03/15 22:21
こんばんは。

いいね♪等をお届けに来ました。

サークルの存続がかかっているので、是非、入会して下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2015/08/07 19:54
Luciferさん おかしいね?不思議ですね?
いろいろ考えたのですが、ニコッとタウンの住人は150万人もいるよね。
行動が別ですと一緒の画面に入れないのですね、
女友達の時は うまく いったのですが 全部がそうなるとは限らないのですね。
何か 作戦を練らないと 無理みたいです。
またお暇の時 試してみましょうね。


アバター
2015/08/06 21:01
サファイアの部屋、中央イベント広場、バス停広場、ゲーム広場、自分ち、ビーチ1、2、3、そのほか
ずーっと探したよ。何回もね。一応言っとく。ありがとう。
アバター
2015/08/06 20:58
Luciferさん 夕食の支度があったから失礼いたしました。
ごめんなさいね。
花火 きれいでしたね。私満足しました。
また問題が できちゃったけどね?
あの花火を お庭にほしいですね。
水着にわざわざ お着替えの手間をかけたり 面倒おかけいたしましたね。
おやさしい Luciferさん おやすみなさい!
アバター
2015/08/06 20:26
いろんなとこ探したけどサファイアが見つからないから今日は寂しいけどさよならするね。
きっと行き違いなんだよね。
アバター
2015/08/06 18:57
Luciferさんわかりました・
19:20ですね・お待ちしておりますわ!
アバター
2015/08/06 18:01
ごめん!
打ち上げは19:00からで、30分間隔。花火の揚がるのは2分間位みたい。
ということは19:00過ぎに行ってたんではもう終わっているかもしれない。

サファイアのうちであうのは19:20に変更してください。打ち合わせもあるし
また、現地で一緒になれないかもしれないんで。
すみません。
アバター
2015/08/06 16:32
Luciferさんへ 了解いたしました。

お庭の花火 見えるようになりました。
ホームの画質を 簡易から高画質に変えてみました。
でも 期待はずれで ガッカリしています。
ピーチの花火 楽しみにしております。

アバター
2015/08/06 15:47
ビーチ1広場の花火のほうがおおきかったね。
ビーチ2に見物客がいたからそちらのほうがもっと良く見えるのかもね。
ビーチ3はどうなんだろう。
19:00~19:05に水着を着てサファイアのうちで待ってるね。用事があったらスルーね。
おいらはタウンに出て、ビーチ広場をクリック、それからビーチ2を通ってビーチ3に行くんだけど
サファイアはバスを使うのかな?
じゃ、ひまだったらまた後でね。
アバター
2015/08/01 16:56
Luciferさん 初デビュ-の箇所に コメント書くなんて!
        今あらためてみて 恥ずかしくなりました。
        こちらこそ 楽しい時を ありがとう!。
        これからも よろしくね。


アバター
2015/03/17 18:00
明るい日々をとことん味わってね ^0^
アバター
2015/03/17 16:40
頑張ってください~!
アバター
2015/03/17 16:29
こんにちは*
ブログ広場より失礼します(*^^*)

おめでとうございます!
これから、ニコタ存分に楽しんでください!
アバター
2015/03/17 15:56

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.