Nicotto Town


サファイア


お彼岸の入り

3月18日(水)晴れのち曇り

ずいぶん暖かくなりましたね!気持ち良いです。

お彼岸の入りでお墓参りの方々が ちらほら と・・・

ガーデンで育てたお花を収獲 売ってコインに変えてしまいました。

お墓に持って行けば良かったナ!

お部屋にも活けたいし!

でも 未だ上手に育てられないのです。

頑張らないとね!楽しみです!

アバター
2016/06/17 20:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=62216624

サファイヤ専用に飛びました。
なるほど どうやって作ったのかしら?
蒼さん ありがとう!
アバター
2016/06/17 19:55
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=62216624

上記を 検索にかけると 専用のブログに飛べるはずです。
よろしくね。
アバター
2016/02/11 19:47
一括モードと押すと、きせかえ~倉庫全てのアイテムが 一覧にされ

プレゼント⇒可能あれば、黄色iuZwe.ハズです。
フリマ⇒可能であれば、赤⇒青になっているはずです。

プレゼント お呼び フリマ が 不可であれば 赤色のままだと思います。

フリマでGETしたアイテムは、プレゼントした相手には、フリマだったという事は記載されません^^。
分かる?  説明下手なので~   

イベントアイテム〔ヘイアンのね〕結構 イイ物が釣れたりしますよ^^
アバター
2015/12/26 00:56
サファイヤさん専用のブログは、カテゴリ/友人の中にあります。
2ページ目をスクロール(下へ)していくと、「サファイヤさん」専用と書いてある
ブログが見つかるはずです。
アバター
2015/11/20 20:57
マイブログに サファイヤさん専用のブログを 作りましたので、私に聞きたいことあれば 、そのブログにて
お返事書きたいと思っています。何故なら 出身地を隠していますので~友だち限定なら、お知らせしてもイイかと

カテゴリ〔友人〕で 「サファイヤさん」専用 と 書かれています。
是非 他の友だち同様 お好きなときに お使いください。ヨロシクです。
アバター
2015/09/05 01:41
今回のイベントゲームは、弾は勝手に出るので、バリア装備だけ付けていたら「むずかしい」選択でも、かなりの得点が得られるはずです。頑張って下さい。
アバター
2015/09/04 23:20
蒼さん ありがとうございます。

ゲーム やったことないので 難解です。
詳しく教えていただきましたので やってみようかとおもいます。


アバター
2015/09/04 23:20
蒼さん ありがとうございます。

ゲーム やったことないので 難解です。
詳しく教えていただきましたので やってみようかとおもいます。


アバター
2015/09/04 21:28
今回のイベントの攻略法~
毎日ログインして 地道に宝石を5個貯めます。で、貯まったら バリア(宝石5個)を装備して、
友達の中でレベル数が大きい人をチョイスします。アナタの友だちリスト限定ですがね^^
友達の島番号をメモして 「むずかしい」を選択してゲームすると
結構 高得点が、えられるはずです。バリアは、忘れず装備して下さい。

非課金の人も 必ずゲット出来るという 得なシステムです^^
頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.