Nicotto Town


サファイア


未だ 無我夢中

桜 の花ももうすぐ咲きますわ!

日中は暖房なしで過ごせました。

ガーデンに行ったり 農園で働いたり ゲームをしたり

と 忙しく過ごし 疲れて 横になると いつの間にか

夢の中でした。

未だ 何もかも 駆け出し!

初心者ですから 試みる課題がたくさんあります。

アバター
2015/08/25 19:12
蒼さん 伝言板読ませていただきました。
     よく解りましたよ。
     蒼さんと通じていてこんなに良かったことは
     ありません。ありがとうございました。
     あまりの急で 寂しくなって眠れないくらい泣いちゃいました。
     ニコともさんなのに 可怪しいくらいです。
     自分の気持ちに 自信がなくなりました。
     
アバター
2015/08/25 16:43
場所ですか?
内容ですか?


ブログ/カテゴリ・ニコッと~伝言版「メッセージ」です。
みどりさんのメッセージ 。伝わると良いです。
アバター
2015/08/25 09:19
こんばんは。
みどりさんと友達の蒼です。

もし みどりさんを心配して 何故?という気持ちがあるのね。
そうであるなら 私のブログの中に みどりさんからのメッセージが有ります。
カテゴリ/伝言板〔メッセージ〕に、書かれています。

宜しければ、ソレを読んでください。
一目瞭然です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.