Nicotto Town


サファイア


夜のタウン散歩

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
20
ピザ
18
刺身
17
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2015/04/03 23:01

夜 花に浮かれて タウンへ散歩に出てみた。

ぶらぶらしていると スロットの看板がある。

「此のお店 どんなスロットなのかな?」と入ってみたら

なんと ひるまのお店と同じでした。

タウンの夜は 雰囲気が 全然違うので 

異様な感じ!桜の花のまやかしに遇わないうちに

帰りましょう!

アバター
2015/04/04 18:25
みどりさんコメントありがとう!

スロット ね・・・!インチキしてるようで 大きな声でいえないけど・・・
自動で回しっぱなしなのですよ!、たまに覗くと600くらいで息切れしているけどね。
1 3 5 と打ち込んで 自動にポン また働いてくれるのよ。
今のところマイナスは無いから コーヒータイムして、テレビ視聴して、
洗濯物取り込んでと他の仕事できるからいいですよ!

「内緒にしてね」 おすすめは出来ません。
アバター
2015/04/04 00:25
すごい、スロットでコインもらっているではありませんか。私は知らないうちに終わって、ほとんどもらったことがありません。ルールがまだよくわからないし。
現実でも昼間と夜の雰囲気が全然違うところはあるけど、タウンは昼も夜も綺麗なのがよいですね。

ところでタウンで座っていたりする人はチャットする人を待っているのかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.