Nicotto Town


サファイア


皆既月食 そろそろかけ始める!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.92cm
カワムツ
1
14.47cm
ウグイ
1
14.25cm
ライギョ
1
60.09cm
ウナギ
1
46.90cm
タニシ
1
3.65cm
2015/04/04 19:19

今日は皆既月食!気になって釣り堀で遊んでいられない。

恐る恐る 初めてタウンの釣り堀へ行ってみたのです。

あまり変わらないみたいだけど どこが違うのかしら?

うなぎが釣れたので  送り届けて頂きました。

うなぎは今 高価だから 釣れて嬉しかったです。


 

アバター
2015/04/05 17:00
やっぱり Cコインを使わないと 良い魚釣れないね!

長靴とか アメリカザリガニとかが釣れて 笑っちゃいます。

花粉 早くピーク時過ぎるといいですね。

皆既月食はやっぱり雲があって駄目でした、残念です。
アバター
2015/04/04 21:20
こんばんは、タウンの釣り堀に行ってみたのですか?
私も行ってみたけど、他の人と一緒になったら、どうすればよいのかわからず、まだ入れてないです。
うなぎ釣れましたか?いいなあ。

皆既月食、外でもみれるかもしれないけど花粉がつくのユーチューブの画面で観ました。
ホントに月が消えましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.