Nicotto Town


サファイア


寒いです

一日中 雨降りの震える寒さでした。

暖かさに慣れた身体に 堪(こた)えます。

明日も 雪を見るかもしれないと気象庁のお話。

風邪を 引きそう!

気を付けないと!

着るものを折角 仕舞いこんでしまったのに

また 出して 重ねきしました。

ファンヒーターも 点けっぱなし 炬燵もしまえません。

私のアバターも 厚着していて良かったです。

アバター
2015/04/08 16:36
こんにちわ!寒いよ~
わざわざ ご来店くださったのに 申し訳ありませんでした。

営業中の看板になっておりますが・・・どうなんでしょうか?
「ほおって於けば 動物たちがお客に来てくれます」となっているから
そのままです。  調べてみますね。

初歩の段階だから かしらね?

みどりさんランクイン凄いね!1位!おめでとう!
イースターカメも沢山釣れているし 
お手並み そばで観てみたいです。

アバター
2015/04/07 23:58
こんばんは。
お庭にタンポポ咲いてるねえ。
今日も肌寒いけど、明日はもっと寒いみたいだから暖かくしてでかけてね。
でもファンヒーターにこたつって・・
サファイヤさんは結構寒いとこに住んでいるのですね。

ところでニコ店和食の店開業とあるのですが、準備中なのですね。営業スタートがされてない?材料が足らず料理が作れなかったとか?開店楽しみにしてます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.