Nicotto Town


サファイア


天皇 両陛下パラオペルリリュー島へ 

4月9日(木)

パラオは時差がないそうです。

天皇 両陛下 パラオ ペルリリュー島へ 戦没者を お慰めに。

戦後70年経って 念願のパラオ ペルリリュー島へ 戦没者をお慰めが
出来たことで 大役を果たされ 安堵なされたことでしょう。

島の方達も大歓迎 大喜びをしておりましたね。

この島には 以前日本人も多く住んでいらしたのです。

未だ見つからない遺骨も2600人いらっしゃるとのこと、

最後にならず また天皇 両陛下に いらして欲しいでしょうね。

天皇 両陛下の お仕事 の大切さが強く感じられました。

アバター
2015/04/10 21:55
みどりさん 度々のコメありがとう!

それにまた雰囲気が変わっているのね。

私のマンネリと違う!

いいね!

アバター
2015/04/10 13:26
高齢で風邪をひかれていたにもかかわらずハードスケジュールで出かけられた両陛下には頭が下がります。
大切なお仕事だったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.