Nicotto Town


サファイア


お通夜 お葬式

実家のお嫁さんのお父上(92歳)が 5日 お亡くなりになられた知らせを受けました。
お年にもかかわらず 最近までお元気に活動していらしたのです。

駅 近くで うどん屋さんを営業 人気あるお店に仕上げました。

こんな生き方なら幸せな人生だったのではないでしょうか?

 ご冥福をお祈りいたします。

9日お通夜 10日告別式 

私は昨日9日のお通夜に (さがみ典礼さん)大変多数の方がいらっしゃって
くださっており 生前の親交の広さ 深さを感じました。

実家の弟は別にして ほか姉妹4人 他2人で帰りに お店 「いらっしゃれ」
にて食事しながら おしゃべり ずいぶん ゆっくりしました。

アバター
2015/04/11 18:01
おかえりなさい、サファイヤさん

つらかったですね。
またタウンでともに楽しみましょう。

ニコみせはいれました。和食ですね。はじめたばかりなのにサファイヤさんは経験値が高いですね。
農園の野菜の質の差でしょうか(笑)実際の農園はこの季節、雑草がすごくはえて大変だけどタウンの農園は水やりもいらないといわれるし。ちょっとヒマかも(笑)

ニコみせのランダム訪問で色々なお店を回ってみるのもおもしろいです。
知らない人のお家には入れないけどニコみせだと入れるし。
気力があればまわってみてくださいね。
アバター
2015/04/11 14:05
みどりさん おやさしいお言葉ありがとう!
肉親といつまでも一緒に過ごしたいと思うのに
それが出来ない、悲しい運命みたいなものをしみじみと思います。

またニコッとタウンで癒やされましょう!
アバター
2015/04/10 22:46
こんばんは

何か大変だったのですね。お葬式は体力・気力ともに消耗しますので、よく休んでくださいね。
お嫁さんのお父様はこれ以上ないくらいお幸せな方だったと思います。92歳って男性にしてはすごい長寿ですし。
お久しぶりにご兄弟の方とも話しあえてよかったですね。
大人になるとそんな機会でもないと会えないことも多いのではないでしょうか。
ありがたいし嬉しい反面、血縁関係ゆえに他人が言わないことも言われたりして逆にストレスになることもあるけど。

またニコ店はじめてくださいね。今度こそお邪魔します(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.