Nicotto Town


サファイア


ニコッとタウンで癒やされております!

ニコ店の件で 解りづらかったです。
スタートをポチッツすると準備中になってしまうので
スタートのままにしてありました。

この意味がつかめなかったのです。
管理の方に合図を送って もらえたら良かったのにとおもいます。

動物のお客様では味気ないですものね。

お友達が 「入れないです」と教えてくださり 理解出来ました。

おバカまるだしで 恥ずかしい限りです。

お料理づくりしようと思ったら 材料が足りなくなっておりました。
お肉や魚はすぐに仕入れ出来ますが 野菜は自分で種から
蒔いて育てなくてはなりません。

あぁ~困った!畑は他のものが植えてあるし
収獲の後種を買って蒔かないとなりませんが
忘れないようにしないと 他のものを蒔いて場所がなくなってしまう!

蒔く土地がもっとほしいです。

それに早く収穫できると喜んでおりましたが こうゆう時は
早く育ってほしいと焦ってしまいます。



アバター
2015/04/11 21:43
こんばんわ!みどりさん

教えてくださったお友達はみどりさんです。
ありがとうございました、感謝です。

もう少し良いニコ店に頑張りますので よろしくね!
アバター
2015/04/11 20:04
こんばんは、サファイヤさん

ニコみせ準備中の問題解決でよかったです。
スタートをポチッとする、そこだったのですね。
前にニコみせに来てくれる方がいて、「ニコ店空いてないです」と伝言板で知らせてもらったことがありました。
そのときは野菜がなくて(野菜がないと作れないと知らなかったので出荷してしまったので)料理が作れず閉店していたのですが、そう言うと「初心者の方は営業スタートをするのをよく忘れるので、それかと思いました」というお返事を頂きました。
誰かが傍で教えてくれるわけではないので、わからないことありますよね。
一言、思ったら知らせてくれる方はありがたいです。

農園はガーデンと違って経験を積み重ねるまで増やせないみたいです。
水やりを工夫してみれば、少し早く収穫できるのかな。

初心者同士、一通りわかるまで、チャレンジあるのみですね(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.