Nicotto Town


サファイア


タウンで偶然お友達に会う

画像

夜のタウンへぶらりお出かけしました。

ぶらぶらと街経、迷いそうで怖かったです。

未だマップを覚えきれてないのでどこへすすんでいけば

何があるのか解りません。

そんな時 懐かしいお友達に偶然会うことが出来ました。

こんなことも有るんですね!

「まぁ~◯◯さん 良かった!ご一緒にタウン散歩よろしくて!」

楽しいひと時でした。

アバター
2015/04/12 20:17
アラ!ほんとにビックリ!
二人が現実でも一緒だったなんて 不思議なめぐり合わせです。
あんなに遅く散歩はちょっと考えていたのですけど・・・・・

そうです 証拠写真とっておかないと 「 ひと、間違えでしょう 」と
いわれかねないとおもってね!うっかりものだから~~~
またお会い致しましょうね。
 
アバター
2015/04/12 18:49
こんばんは~

昨日はびっくりしました。タウン徘徊中にいきなり出会うのですもの。
私こそ、タウンの夜道、お酒も飲んでないのに酔っぱらったかと思いました(笑)
すごい確率ですよね。嬉しかったです。
写真まで撮られていたとはまったく気づかなかったけど(笑)
私こそ楽しかったですよ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.