Nicotto Town


サファイア


大切にしている私の習慣

国際グローバル化とかオリンピックを日本に誘致開催がきまったり、
外国人に思いやりを持って接っし無いとならないなど・・・・・・

困った 困った 私は外国語など何も出来ない!必要もなかったから・・・・・

ハーロー バイバイ くらいしか・・・・・でも一念奮起しましたよ!

NHKのラジオ、 TV Eテレで語学番組を放送しております。

此の番組を視聴したり 聞いたり することを習慣にすることに
いたしました。

今のところ未だ続いております。お金も掛からないし ながら族で
勉強出来るのですから・・・・・

それに知らないを知ることは 楽しいです。
 
皆さまにも 未だ始まったばかりですからおすすめです。
6ヶ月が一区切りです。何しろ基礎が大切ですものね。

10月にはまた基礎が始まりますから 繰り返し視聴するつもりです。
これが今私の習慣になっております。

頑張ります!

アバター
2015/04/13 00:03
”普段ぜんぜん使う機会無いから直ぐに忘れてしまうのよ”。
ウエストバックにラジオを入れて 持ち歩いているの

みどりさん 応援してくれるの? ワァ~ありがとう~ !!
頑張るからね。
アバター
2015/04/12 18:42
こんばんは~

私も外国語なんてできませんよ~。
学校で何年もならったはずの英語でさえ、TVで聞いても字幕がでないとわからないのが現状・・・。
でも、こんな日本人は珍しくはないはず・・。

でも、いいですねえ。はじめようとする気持ちがすばらしいです。
トライあるのみ。がんばってください(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.