Nicotto Town


サファイア


釣り堀で遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.95cm
長靴
1
24.25cm
ブルーギル
1
20.39cm
オイカワ
1
12.77cm
ヘラブナ
2
26.91cm
イースターカメ
1
17.91cm
2015/04/13 15:40

ガーデンも農園も仕事ないので ニコ釣へ行って遊びました。

教えて頂いた通り 名人の竿と名人の餌を使ってね!

10分以上は未だやったこと無いのですが 皆さんは

どのくらいの時間挑戦するのかしら?

私には10分があっているみたいです。

長いと疲れて 飽きてきそう!

農園の大根 早く大きく育たないかしら!

何回も農園を見にいってしまったよ・・・・・!

お客様にお出しする料理が間に合わなくなっちゃう。

アバター
2015/04/13 23:29
こんばんは~

イースターカメ釣れてますね~
私も10分くらいで す。それでもお魚がかかったベルが鳴るまで眠りそうになることがありますね。

農園、和食だと大根を使うのですね。お店によって色々使う野菜が違いますね。
レベルアップしないと作れないものもあるし。
次は何を植えないと、と考えるのが楽しいです。

ニコみせ、またお邪魔しますね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.